心の癒しその3

心の癒しその3をお伝えします。心の癒しその3は、お家でYouTubeを観ることです。これもお家でできる癒し時間なので、動かなくてもいいし、横になってリラックスしてYouTube観れるのはとても気が楽で良いですよね!

YouTubeを観てなんで心が癒されるか、それは、YouTubeは笑いあり、涙あり、感動あり、など様々な動画があるからです。感動することや面白いことで人々は癒やされ、また元気づけられると思うので、YouTubeを観ることも一つの癒しだと僕の中では感じています。

例えば、自分は一応YouTubeをしているので毎日観るということもありますし、なんか一日が物足りなく終わる日や、一日うまくいかない日、またわからないことを動画でわかりやすく解説してある動画を観るとき、笑ってスッキリしたいときに動画を観ます。だからYouTubeはとても癒しになるし沢山の情報や癒しなどを求めに来る方が多いと感じます。外に出ずにお家で済ませれるという観点からも、YouTubeはこれからもまだまだ需要があると思ってます。

結論から申しますと、YouTubeも沢山の癒しや沢山の情報があり、心を落ち着かせてくれる動画や、励ましの動画、ほっこりする動画などあり、自分の心の癒しでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です