心の癒しがまた一つ増えた

最近自分の中で心の癒しが増えました。本当に日頃にあるリラックスできることが日頃の心の癒しだと自分は思ってきました。去年我が家へ来た猫は人なつっこくとても可愛げがあります。

最近できた心の癒しは、猫と外で散歩をしたり、外でのんびりと一緒に過ごすといった猫と時間を過ごすことです。それが最近できた最高の心の癒しです。

猫は人と関わることが好きで、いつも近くにいるとくっついてきたり、何か投げると追いかけていく、猫が毛繕いをしている時触ると怒ったり、とても可愛さが全面に溢れたますよね。それがすごく可愛いです。

我が家へ来た猫は誰にでも寄っていくような猫なので、近所の方に持っていかれないか心配です。どこの猫も可愛いです。猫といるととても心が癒されるので、これからも猫ちゃんと戯れていきたいなと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です